こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございまする。

やりたいことをやろう。
そう思って、ふと考えたのです。

やりたいことがいっぱいある。
それを、全部やってみはじめたのが、ワンドの10の主人公。

やると決めたら、やればいい。
その思いの強さは、大事にしたいですよね。

ただ、もっと上手な(楽な、とは違うのよ)方法があるのでは?
1人、必死で辛そうにしていると、
周りも、わかってあげられないことを不安に思うかも。

頑張っていることを、応援してもらえる存在になりましょ。
応援するって、相手のためにしているようで、
実は自分にも返ってきてるものですから。

ええ、タイトルメッセージの「持ってる人」っていうのは、
思いもそうだけど、
それを一緒に背負える人やモノ、手段、機会なども、
持っているんじゃないかな?
って思ったから。

マヤ暦は、赤い共振の月の日。
キーワードは 
調律 チャネルをあわす 呼び起こす 普遍的な水 清める 流れ

思いも、チカラも、行動も、循環し続ける。
水の流れは、大地を潤し、新しい命を育んだり、
眠っていた命の目覚めを促すものかもしれません。

その思い、ゆーっくり流していきましょう。

今日もお元気で

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1325-47db51d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
