こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

最近、本当にめまぐるしい。
めまぐるしすぎて、気がついたら大事な電話をするのを忘れました。
こういうの、よくないよね。
申し訳ございません。

さて、今日は、運命の輪が逆位置で出てきていますよ。

やっぱりぐるぐる。
なんていうか、自分の意識やチカラが及ばないところで、
どんどんものごとが進んでいくことに、
どこか、反骨心みたいなものを抱いていませんか?

気分が乗らないときは、乗るなってことかもしれません。
無理に乗ろうとするから、疲れるし、
違う!なんて竿を差しても、流れていく負担にしかならないし、
無駄にしんどいだけ。

と、だらっとしていても、どんどんものごとは進んでいきます。
ですが、無理をしない、ということが、
実は新たな幸せに気がつくきっかけになるのかもしれません。
変わらなきゃ、なんて思って焦っていた気持ちが抜けたら、
今まで望んでいた豊かさがそこにあるのかもしれません。

マヤ暦は、黄色い磁気の戦士の日。
キーワードは
目的 ひとつにする 引きつける 知性 問う 大胆さ


運気とか、運命とかも、必要だと思うのですが、
今日は、自分の力で切り開いていくことで、
運気を呼び寄せる勢いなのかもしれません

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1331-ed29754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
