こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございまする。

昨日の運命の輪の逆位置はすごかった。
意識しすぎたから、そうなったのか、
いや、そもそも意識してものごとが動くようなカードではないので、
大小織り交ぜた突飛な出来事に、抱腹絶倒でした(笑)

そう。笑うといいのです。

さて、引き続き、逆位置。今日は、戦車。
よく書いていますが、私の逆位置シリーズは、
月の特定の時期に、私の体調の影響で続く傾向があります。
もちろん、メッセージに反映されることもありますが、
そんなに気にしていただくことではないと、経験上、考えております。

ただ、今日は、補助的に引いているまわりのカードとあわせても、
腰が引けている感じは否めない。
そりゃあ、昨日の今日だもの。いろいろ身構えることもあるはず。
急ぎたい気持ちを今日は抑えて、
今日も自分の生きたい方向とその方向性を定める思いが、
ほどよいバランスになるよう安全運転で。

マヤ暦は、赤い月の地球の日。
キーワードは 
挑戦 極性を与える 安定させる 舵取り 発展させる 共時性

今こそ、言葉の重みだとか重いの強さみたいなものを、
しっかりじっくり伝わるように、伝わったことを感じる日かも。

あえてゆっくり、というのも、チャレンジっぽいですよね。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1333-1eb08c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
