こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子と申します。

秋の気配と共に、
今まで降らなかった分、まとまって雨が降っているような気がします。
週末は、台風の予報だそうで。
大きな被害がないことを祈るばかりです。

…という我が家は、キャンプを決行することにしています。
もちろん、雨は降るけど、何となく、大丈夫そうな気がする、
という、夫婦の直観?
もう、行かないことも、別のところにいくことも思いつかないのです。

そんな今日は、ワンドのナイト。
見るからに、イケイケなカードですな。
怖いものを知らない、というか、
知らないから、何でもできちゃう。
これが、ワンドナイトさんの強みですね。

だから、それはやりすぎでしょ、ってまわりはハラハラするのだけど、
どこまでも、自分が目指すことを信じている、その強い心が、
本当に何かやってくれそうな頼もしさを感じるかもしれません。

そんな身近な人がいたら、応援しちゃいましょう。
それは無理だろう、今まで聴いたことがない、見たことがない、
なんて、止めてしまっては勿体無い。

新しい刺激が、受けられるはず。

ここ数日、動かない、動けない、動きにくいカードが多かっただけに、
急に弾けたようにものごとが動き出すのかもしれませんね。

マヤ暦は、青い自己存在の嵐の日。
キーワードは
形 明らかにする 測る 自己発生 触発する エネルギー

青い嵐は、変化の嵐。
台風には気をつけてほしいけど、季節の変わり目の証拠。
意識と行動、力が勢い欲動く。パワフルな日。
多分それは、ワンドのナイトさんに触発されるんだろうな。
まわりのイケイケの人、自分のなかのイケイケと
仲良くしませう。

今日もお元気で

ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1335-461b1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。