こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

天候といい、情報といい、金融、政治といい、
なんだか振り幅が激しく大きいこの頃。

今、どうするかは、もちろん大事だけれども、
これからどうなっていきたいかという、
その根っこの太さを問われている、そんな気がします。

さて、今日は、ペンタクルスのキングが逆位置で出てきていますよ。

自分がルール。
こうやって生きてきて、ここまで来たのだから、
自分がきた道や方法が全てだと、強く固く信じている。
だから、悪気はないのだけど、
周りはたまったものではないかもしれません(笑)

それが、自分であれ、周りの人であれ、
カナリ傲慢で意固地になっていたら(笑)
冷静かつ慎重にものごとを見極めていくのではなく、
勢い、エネルギーの強さみたいなものを、
良くも悪くも学んだり自覚したりできるかもしれません。

ええ、感情論ではないのです。
そこは、ある意味ビジネスライクに接することがポイント。

あ、ビジネスが冷たく心通わないものだなんて思っていないけど、
やはり一定の数値、物量的なゴールがあり、規則やルールがあると
私は思っています。


時には毅然と、突っぱねるくらいの気概も持ちながら、
思いをシンプルに、サクサク、バリバリやっていけるのかな?
そんな気がします。

マヤ暦は、黄色い太陽の種の日。
キーワードは
意志 脈動させる 実感する 開花 目指す 気づき

どんなことでも、元は1つの小さな種からはじまったはず。
そこに、目覚めさせたい太陽のチカラと、
目指したい思いが重なると、
そりゃ、突き進むしかないかもしれませんよね。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. はじめまして!
おもしろいBlogですねbこれからもがんばってくださいね☆とても良い記事でしたぁ~^^
2013/09/06(金) 09:01 | URL | 自由気ままなヒルズ系女子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1338-afba029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
