こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo:01



今日は、参加している岡本ハッピーバトンの打ち合わせに、岡本へ。

21日に、ホームヒーリング入門&目に映るすべてのものがメッセージになる会を催すための、打ち合わせです。
詳細は、のちほど。

エネルギー整体makalaの青山さんお話していると、
お互いのアイデアや、会を通して伝えたい本質的なこと、思いがぶわーっとあふれてきて、
ものすごく濃厚で、でも楽しい絶対いい会になる!ってワクワクしました。

やっばりね、話す、放つって、大事。

結局、ヒーリングでも、リーディングでも、
もちろん、それなりの訓練や努力、スキルの研鑽は必要だけど、
普段の生活の中で持っている意識と同じところでするものであって、
決して現実とかけはなれた次元でするような特別なものではなくて。


だからこそ、自分への可能性を信じ続けることが、全ての基本にあるのかな?
そんなところを、説明じゃなくて体感できる時間にしたいな、という思いを新たにしました。


そうそう。
打ち合わせが、事情があって急遽1時間遅くなって。

すでにサロンに到着していた私でしたが、
この1時間は、何故か私へのプレゼントのようにおもえて、
ハッピーバトンに協賛しているお店に、協賛品のパクチーソースを買いに行ったら、
なんと!私が購入一号になったり、
予定が入っているから行けないと思っていた、お友達のお店のオープンイベントに顔を出せたり、
やりたいことがものすごくスムーズにできたのです。

タイミングや場所がぴったりあう状況に自分がいられるって、嬉しいですね☆

このところ、少し体調を崩していましたが、元気になった半日でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1341-b6096eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
