こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




春先に続き、またまた岡本ハッピーバトンがはじまりました。

岡本ハッピーバトンとは、
岡本周辺を舞台に、子育てや福祉、世代間交流、街の美化(緑化)、
チャリティー、オーガニック、フェアトレードなど、
個々が実践する取り組みや社会貢献や環境活動などを、
一つの大きな環としてつなぎ、発信していく取り組みを行います。


この取り組みは、地域のみんなが一緒に自分たちが「デキルコト」を
考えることから始め、
人や社会、地球を幸せにする行動につなげていくためのもので、
その行動が次世代への共有財産となることを目的としています。

今年のテーマは、100人と握手しよう。
加盟店、協賛店にあるカードに名前を書いて、
参加者、お店の人など、いろんな人とカードを交換して握手をします。

この思いに賛同して、今回は、仲間とつくったゆるい集まり
「ホリスティックライフパーティー」名義で、
ヒーリングとリーディングを通して、
自分の中の「デキルチカラ」に目を向けるきっかけを作って、
自分の可能性や世界の可能性を信じあえる人たちとつながりたい!
と思っています。



【おうちでできるホームヒーリング入門】

ヒーリングって、特別な人しかできないんでしょ?


いえ、本来、自分や身近な人を癒したり元気にするチカラは、
誰でも持っているもの☆

そのチカラに気がつくコツを、
実際にヒーリングを体験したり、ええっ!これでいいんだ!?という目からウロコのワークをしながら、
まずは、自分と、身近な人がハッピーになれるヒーリングについて、楽しく知る会を開催することになりました◎

■日時:2013年9月21日(土)14:00~15:00
■場所:ヒーリング整体 makala
神戸市東灘区本山北町3-4-9 甲南ビラ202号室
http://makala.jp/
■参加費:500円
■予約優先:こちらに参加表明していただくか、
主催者にメッセージ、もしくはmakalaさんへお電話ください。

【目に映る全てのものがメッセージになる会】

もう、イベントタイトルそのまんま(笑)!!


自分が何気なく見ているものには、理由があって、
それが何らかの大切なメッセージを投げかけているのを、
参加者のみなさんと一緒に、わいわいと読み取って、

「なんだ、私って、こういう風に考えていたのね」
「実はこんなことが気になっていたんだ」
「こんなところにヒントがあったなんて!」

という、スッキリ体験をする会です。

会が終わって、お部屋を出ることには、
すっきりはっきり、一皮向けた自分がいるかも?

■日時:2013年9月21日(土)15:15~16:16
■場所:ヒーリング整体 makala
神戸市東灘区本山北町3-4-9 甲南ビラ202号室
http://makala.jp/
■参加費:500円
■予約優先:こちらに参加表明していただくか、
主催者にメッセージ、もしくはmakalaさんへお電話ください。

※開催前14:00~15:00
【おうちでできるホームヒーリング入門】
と連続で開催いたします。
ご興味のある方は、通しでご参加ください。

お待ちしていまーす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1345-76c61041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
