こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

私事 昨日、無事?結婚13年目を迎えることができました。
いろんなことがあったけれど、
きっとこれからもいろんなことがあるけれども、
お互いがいるおかげで過ごせていることを感謝し、
これからも、家族の幸せを第1に考えて過ごしていきます。

という今日は、カップのナイトの逆位置です。

世の中、何となく、って、ないと思うのです。
いや、あるのだけど、それって本当は、
どこか自分が気がつかないところで、感じていることがあって、
そこに反応しているからなのではないかな、と。
こう思うわけです。

だからもし、本当に、なんとなく、って思っているのならば、
本当の気持ちに気がついていなかったり、ごまかしていたり、
自信が持てなかったりするのかな、なんて思います。

今日はね、そんなふわふわした自分をかんじてみましょう。
どうせ私なんて、と思っていても、
結局、今までの人生、何ともならなかったことなんてないはず。
それはね、何とかなってきたし、なんとかやってきたし、
なんとかできる力や能力があった、ということなのですから。

少しずつ、必要なもの、装備を身につけていっているはずです。

マヤ暦は、青い電気の猿の日。
キーワードは 奉仕 活性化する つなぐ 魔術 遊ぶ 幻想

夢みたーい♪とふわふわしているところに、
本当の自分があるのかもしれません。
楽しむ、遊ぶ、そんなところから、本質って見えてくるのかな?

あ、ちなみに今日のタイトルと、カードのメッセージ、
何の関係があるん?って思われるかもしれませんが、
実は、このカードと別に出てきてしまったカードがそんな感じで、
今日のカードやメッセージはそのプロセスの中にあるような気がして。

今日もお元気で
ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
1. おじゃまします♪
初コメです!僕はマインドとか考え方とか興味あっていろいろ書いてます!お邪魔しました!
2013/09/13(金) 09:03 | URL | SNSツールプレゼント #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1346-d14c8eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
