こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


+

おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

貯めるより、使ったほうが、
意外と収入、収穫があるような気がします。
ええ、エサをやらないと、魚は釣れませんから
(たまにそうでないときもあるんだけど、それはラッキー)
何かしら、投資っているものだと思うのです。

ただ、過去の経験、思い出を頼りに、
あのときこんなエサをやったら、大きな魚があがった、
というようなことをするのではなくて、
全くゼロから、こうしてみたらどうだろう?と、
ワクワクする気持ちを持って、チャレンジしてみると、
もっともっと、大きなものを得られるかもしれませんね。

いずれにせよ、まだまだ道は始まったばかり。
得たものも、またまた循環させていく、その1歩なのかしら?

マヤ暦は、赤い倍音の空歩く者の日。
キーワードは 
輝き 力を与える 指揮する 空間 探る 目覚めの状態。

経験を生かすことは大事なのだけれども、
それは、自分の能力を使うということよりも、
誰かのために、何かのためにしたいと思う力を使う、
その「何のために」がはっきりわかっていれば、
より強力なものになるのだろうなあ、と思います。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1348-e015439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
