こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございまする。

週末、週明けの台風は、本当に、日本を縦断していきましたね。
たくさんの被害があちこちで起こっています。
1日も早く、元通りの生活ができますよう、祈るばかりです。

さて。カードは、水の要素は出てきませんでした。
むしろ、今から立ち上がる系。

今年の梅雨は、空梅雨でした。
一時は、渇水の可能性もあった地域もあったのですが、
そこへきて、今回の、度々続く強い雨。
天からの恵が、とってもアンバランスだなあって思うのです。
おおきな自然の営みからみれば、そうでもないのだろうけど、
少なくとも、私達からみれば、異常気象だと思える節がある。

だけどね。
恵みは、恵みなのです。
そこで感じる、温かい心、手が、
この先、重い荷物を背負うことがあったとしても、
チカラになる。心の支えになる。
本当に必要だったものは、
物質的な支えや助けじゃなくて、精神的なそれだったのかも。

今日は、その本当に欲しかった支え、それに伴って、
ラッキーなことがもたらされそう。

もちろん、スタートは、何かとすることが多いかもしれないけど、
それを背負って余りあるパワー、ありそうですよ。

マヤ暦は、赤い太陽の地球の日。
意志 脈動させる 実感する 舵取り 発展させる 共時性

ものすごく響くのだけど、言葉にしにくい。
やりたいことをやるために、伝える、つながる。
自分が発したことが、誰かを通して、こういうことだったのだ、
と実感できる、そんな感じ。

今日もお元気で


ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1351-e55b844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。