こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球と心を耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

秋を、天高く…とはよく言ったものだと思うくらい、
突き抜けた空が気持ちのよい季節になってきましたね。
オマケに今日は、中秋の名月。
タロットで月といえば、感情の揺らぎのようなものを表しますが、
日本人は、その月を愛で鑑賞する習慣があったって、
なんとも繊細な気がしますね。

さて、そんな中秋の名月は、ぱーりー!宴です(笑)
人は1人しか描かれていませんが、
そのカップの数からも、大勢の人がいる予感はあります。
打算で人をみたり、どうせ叶わぬ出会いだろうと思わずに、
誰かを招いたり、誘ったり、
逆に誘われたり招かれたり、
心が幸せになる交流を楽しみましょう。

カップの9はウィッシュカードとも呼ばれていて、
予期せぬ幸運があるかもしれませんよ。
大丈夫、慌てずどかっと腰を据えていれば、
ちゃんと自分を高めるために必要なものは手に入りそうですよね。

マヤ暦は、青いスペクトルの嵐の日。
キーワードは 解放 溶かす 解き放つ 自己発生 触発する エネルギー

エネルギーが強いだけに、ドン引きされることもあるかもしれませんが、
そのアクの強さが、何かをぶち破るのかもしれませんよね。

今日もお元気で

コメント
この記事へのコメント
1. コメントさせていただきます!
初コメです!ブログ見ました!私は人生の考え方に関するブログですが、見てもらえると嬉しいです♪更新頑張ってくださいね!
2013/09/24(火) 01:12 | URL | 素敵な恋人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1354-642eaa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
