こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子と申します。

カードをひいたところで、息子が歯磨きをしながらやってきて(笑)
なにやら読み始めました。

なので、今日は、息子リーディングな今日のメッセージです。

カードは、カップの6。逆位置で出てきています。

平和そう。
彼のカードのファーストインプレッション。
カードの中心で、1つのカップを一緒に手にとる2人と、
黄色のキラキラした感じに、そう持ったそうなのです。

それが逆さまになっていると、ちょっとヤバそう(笑)
イマドキな表現だなあ。。。
いずれにせよ、「逆さまになっていると、平和そうじゃない」と。

実は、このほかに、2枚、カードをひいていたのです。
それを総合すると、

まだ自分の才能に目覚めていなかった人が目覚めて、
その才能を使おうと思ったのだけど、
上手くいかなくって、どうしていいかお先真っ暗。

おっと、それなりにストーリーとして展開できていますね。

ただ、私は、リーディングは、できれば未来に希望が持てるようなものにしたいので、
このままお出しするのは、ちょっと、と思いますので、
少し深めてみることにしましょう。

いつか、を夢見て、じっとそのときを待っていると、
夢をみはじめたときと、今、ここでは、タイムラグがあって。
思い始めたときと今とでは、状況が違っています。
そのギャップを感じるのが今日なのかもしれません。

そのギャップに、もうだめだ、自分の企画は上手くいかない、
と思ってしまいがちですが、
いやいや、それは「今」と合わないだけで、
きちんと現実を見ようとすれば、今、このときのニーズ、
思いの伝わり方があるのではないか、と気がつけば、
また、動き出すことができるかもしれません。

マヤ暦は、赤い自己存在の蛇の日。
キーワードは
形 明らかにする 測る 生命力 生き残る 本能

幸せだった時代に留まろうと思う力より、
なんとしてでも、幸せに生きてやる!と切り開こうと思う力が、
本当に大切なも、必要なものを見極められる力になるのかも。

今日もお元気で。


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1357-e40dd82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
