こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し、育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子と申します。

今日は、運命の輪。
何かが変わる、そんな日。
自分を縛っていたこだわり、執着、を手放すと、
今まで必要だと思っていたことがそうでもなかったり、
逆に気にも留めていないことが大事なことだったり。

思わぬところで急展開がありそうな予感

でもね。それを今知って、期待したり、
今思いつくことから、あれかそれかと考えて、
わかるものではないはずなのです。
新しい展開の中に入るには、
失いたくないものを、失う可能性があることは、
覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

マヤ暦は、白い太陽の犬の日。
キーワードは 意志 脈動させる 実感する ハート 愛する 忠実

感謝とか愛とか、
多分、この先何が起こっても普遍的だといえることがあることに
気がつくのかもしれません。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1360-2280e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
