こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。

今日はソードの3が逆位置で出てきました。

そしてまた、息子がカードを見て
「雨が上がっていくからいい日」だといいました。
だから、今日のタイトルは「雨上がる」

私は、ソードが心を掲げていると思いました。
やっぱり、上がる、ですよね。
親子のちょっとしたシンクロ。

心を掲げる。差し出す。
アンパンマンのマーチがおもいうかびました。

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷が 痛んでも

この心境ですな。

胸がちくっとしても、それは生きているから。
それを味わえるって、やっぱり喜びだと思う。

生きているって、実は痛い?
味わうほど、心の雨は上がっていく。

しっかり、自分に向き合いましょ。
自分が持っているものが、痛みを伴うものであっても、
そこから目を背けたら、幸せから目を背けることと一緒だから。

マヤ暦は、黄色いスペクトルの人の日。
キーワードは 解放 溶かす 解き放つ 自由意志 感化する 叡智

自分にまっすぐに。
何が君の幸せ?何をして喜ぶ?
それができれば、きっと雨はあがっていく。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1362-89e3a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
