こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子と申します。

今日は、カップの6です。

あえて、昔を思い出す日。
キラキラ輝いていたあのとき、
どんな思いだった?
思い出してみて、どんな気持ちになった?

過去を忘れて今を生きるなんて、
そんな都合のよいことはできないのです。
美化された甘い思い出、
そんな過去を描いている自分は、今の自分。

あの頃は若かったけど、
ずっとそこにアンカーを下ろしている自分も、まだ若い。

その頃から、積み重ねてきたものはありますか?
経験したことは、どんなチカラになりますか?

美しい思い出から、今につながるバトンを受け取りましょう。

マヤ暦は、黄色い律動の太陽の日。
キーワードは
平等 組織する つり合わせる 普遍的な火 照らす 生命

いつだって、太陽の光は降り注ぎます。
自分のところにも、まわりにも。全てにも。
今、降り注ぎます。輝かせます。

さ、どんな光を浴びますか?
どんな人たちと一緒に浴びますか?


思い出って、思いが出るんだね。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1368-a299a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
