こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

すみません、体調が思わしくなくて、
メッセージがブレ気味。
2回スプレッドをしたのですが、どうもこれ以上も以下の結果も
なさそうだ、と判断して、このカードになりました。
ある意味、カードの意味がそのまま自分に反映しているカンジ?

画像は正位置ですが、魔術師の逆位置。

やればできるんだよ。
だけど、やらないんだー。
本当は、できるんだってば。

うん。できると思う。
だけど、やらないのよね。

向かっていきたいところもわかっている、
そこに一生懸命気持ちを注ごうと思っているのに、
自信がないから?

迷っているまま進んでしまうと、
大事なものを、とりこぼしてしまうのかもしれない。

ならば、今日は、
なんとなく気が向かない日もあるさ、って、
あえてうだうだしていてもいいのかもしれない。

聖別。

そんなイメージが湧いています。
本当に向かうべき方向をシンプルに、
他のいろいろなものとは分ける。

大事なものとして扱う。

そういうことなのかもしれない。

マヤ暦は、赤い律動の空歩く者の日。
キーワードは 
平等 組織する つり合わせる 空間 探る 目覚めの状態

結局は、やってみなきゃわからない、ということを、
やりたくない、ということでみせているのかも。

いろんなことを、目を開いてみてください。
心を開いてみてください。
そこにあるものが、実は、やったことの答えなのかもしれない。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1379-edd69c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
