こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

前から、このブログ、メッセージを読んでいるよ、
と言ってくれていたお友達から、
毎朝、心に響くメッセージをもらっているよ、って言われて、
ちょっと照れくさく、でもすっごくうれしくなっています^^

読んでくださっている方の中には、
当たらないじゃん?で、結局どうなのよ?
って方もいらっしゃるかもしれません。
それはひとえに、私のいろいろな点での技術不足だと、
貴重な時間をメッセージを読むことに割いてしまい、
本当に申し訳ないです。

いろんな励まし、ご意見を糧に、
日々のちょっとした、でも大切なことに意識が向くことで、
文字通り育つチカラをささえながら、
こころをふんわり軽やかにしていきたいと思って、
平日にブログを書いています。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

そんな今日は、ペンタクルスのエース。
持っているものに、自信を持ちましょう。
これでいいの?なんて思ったり、
私なんか、って出し惜しみしたりする必要は、ないのです。
そんなことしなくても、
すばらしいものを持っていることを、みんな知ってるから。

ちゃんと、できてますよ。
ちゃんと、やってますよ。

その「ちゃんと」ということばには、
人によっていろいろな幅や意味があるとは思うのだけど、
恵まれているし、シアワセだろうし、上手くいっていますから、
マイナスなんて何もないって思っていられればいいな、って思います。

大抵のことって、何かしら解決できるものですよ。

マヤ暦は、白いスペクトルの鏡の日。なんだかキラキラ。
というか、ピカーンとまぶしいくらい(笑)
キーワードは
解放 溶かす 解き放つ 果てしなさ 映し出す 秩序

もう、みんな輝いているんですって。
そこに強いも弱いもなくて、
いや、あるんだけど、強いからよくて弱いから悪いのではなくて、
それはそれぞれの輝き方の違いなんだと思います。

多分、比べるなら、自分だと思う。
過去の自分、今の自分。
絶対いつも輝いていますって。
それは、誰にもさえぎられないし、誰かをくすませることもないの。

今日もお元気で。

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1381-7a05bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
