こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

今日は、恋人達のカードが逆位置で出てきています。

裸で向き合う男女。
自分の気持ちにも、相手の気持ちにもまっすぐつながるには、
禁断の果実を分け合い、その後の展開まで引き受けられる
覚悟がいるのだと思います。

まだ早い、もう少し、と思っているかもしれませんが、
それがいつなの?といえば、流行の台詞どおり、
いつだって、今なのだと思うのです。

そのときの決断ができるのは、
その先に、どこに向かいたいかを知っていること、
今、自分が何を持っているかを知っていること、
そして、そこに行きたいという意志の力だと思っています。

今日は、その覚悟について、学ぶ日かもしれません。

マヤ暦は、赤い磁気の竜の日。
キーワードは 目的 ひとつにする 引きつける 誕生 育む 存在

決断は、新しい1歩のはじまり。
そこに、全てを引き受けるチカラが宿るのだと思います。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1385-9ef4a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
