こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

今日は、ワンドのペイジ。
画像は正位置ですが、実際は逆位置で出てきています。

荒野に1人。
頼るのは1本の杖と、自分の意思のチカラ。
旅はまだはじまったばかり。

経験もそんなにないのに、
自分はできる、見ておけよ!と、自己主張が激しい新人
(うわ、私?)
不安を感じながらも、ハッタリをかまして、結局空まわり(笑)
意気込みは素敵なのですが、
まだ未熟であることを認識するような出来事があるのかも。

若いうちは、失敗がつきものです。
もし、まだまだだな、と思ったら、素直に認めましょう。
今なら、いろいろな人がサポートしてくれて、
みんなで一緒にいい方向に向かっていけるはず。

マヤ暦は、白い磁気の魔法使いの日。
キーワードは
目的 ひとつにする 引きつける 永遠 魅惑する 受容性

受け入れられないことが起こることで、
受け入れるということを知るのかもしれない。
そこに向かう目的は、とってもシンプルなはず。
ごちゃごちゃ考えないで、ともかく、1つに絞り込んでみる。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1394-2b013a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
