こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ワークショップからの帰り道、
お月様がとてもキレイでした。

私の誕生石、ムーンストーン。
お日様よりも、お月様が気になるワタクシ。
タロットでも、お月様は深層心理を表すらしく、
ああ、やっぱり何かあるのかも、と思う。

でもって、1のゾロ目が続く今日が満月。
1は、ものごとのはじまり。
1は、誰とでも思考で結びついている。
11は、動揺。
11は、繰り返されるひらめき、アイデアがあって、独立してる。

111は、思考と願望が一致する。考えたことが現実になる。

そんな日にえべっさんがあるの。
日本の景気も、何かすっごいイキオイでよくなったらいいのにね。

満月になった時間は、今日の昼間だったから、
実はもう欠けはじめているんだけど、
物事が満ちる時間に、何か決意を新たにしてもいいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/14-f5dac099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
