こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

方向性に迷っていると、
やってみたところで、結果や思いが見えてこないのかな?
なんて思うカードです。
思いが強すぎても、現実がついてこない、
そしてまた迷路の中でさまよって、熱い思いだけが募りそう。

その思いを、どうカタチにするかは、
あえて、先に進むよりも、立ち止まって、とことん考えるのも
いいかもしれませんよね。
ともかく、その揺れる気持ちを味わってみる。味わいつくす。
その状況に身を置く。

だって、その思い、カタチにできるのなら、したいじゃないですか。
ゆっくり、焦らずにいきましょ。

マヤ暦は、白い宇宙の世界の橋渡しの日。
キーワードは
存在 持ちこたえる 超える 死 等しくする 機会

人はね、生まれたときから、死に向かっているんですよね。
みんな、それをどう生きようかって、思いや願い、希望を持っていて、
生を重ね続けているのでしょうね。
明日死んでも後悔しない生き方、私もできたらいいなって思うけど、
なかなかその境地には達せそうになくて。
ならば、せめて、今、このときをしっかり地に足をつけて頑張ってみる
それが、生きているってことなのかもしれません。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1403-dc13af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
