こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ソードのキングが逆位置で出てきました。
このところ、コートカード(人物カード)ばかり。
何か、人、人間関係とご縁があるのかしら。

知識や経験から持つ「正しさ」は、間違ってはいないのですが、
絶対だと思ってしまうと、それは厳しさに変化するような気がします。
誰かが許せなかったり、自分が許せなかったり、
もしくは、誰かに許してもらえなかったり。

人は、そんな、限られた「正しさ」でものごとを見ているかもしれない。
許せない、と思ったときが、
許せるきっかけを見つけるときになるのかもしれませんね。

マヤ暦は、青い磁気の手の日。
キーワードは
目的 ひとつにする ひきつける 遂行 知る 癒し

手を下す、そのときの思いが、どこに向かっているのか、
意識をする、させられることが起こるのかも。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1404-da71cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
