こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

んー、最近、逆位置の旅が続いていますが、
そんなに心身の体調が悪いわけじゃあないんだけどなあ。
というわけで、ソードの2、本気の(笑)逆位置

隠された力が、今、つまびらかになる。

本当は、隠してなんていなかったのかもしれない。
隠そうとしていたものが、
もう、どうにもならなくて、出てきてしまう、みたいな。

決していいことばかりじゃないかもしれませんよ。
不安とか、恐れとか、ネガティブさとか、
見せたくなかったものが、出てくるのかもしれないってこと。

だけどね。
その不安や恐れが明らかになったからこそ、
すべてをオープンにできるんですよね。
嘘偽りがない姿で、がっちり向き合える、というか。
素直に、まっすぐを、受け止められる、受け入れられるというか。

変わろうとしなくたっていい。
元に戻ればいい。
素の自分が出たところが、新しい始まりかもしれない。

マヤ暦は、赤い電気の月の日。
キーワードは
奉仕 活性化する つなぐ 普遍的な水 清める 流れ

せきとめていたものを、あふれさせてもいいかも。
そこから、動きができるのだから。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. 初コメントです!
初コメントです!ブログ記事読ませていただきました!ネットサーフィンしていて、興味深いブログだなと思い拝見しました!ぜひまたコメントさせてください!楽しみにしています!
2013/12/04(水) 04:03 | URL | お金を生み出すブログの書き方@鈴木ゆうたろう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1406-e6420d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
