こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ワンドのペイジの逆位置。

実は、なあんとなく違和感があって、
カードを何度か切りなおしてみたのですが、
やっぱり、最初にひいたこのカードが気になるので、これで。

たまにそんなことがあります。
直観としかいいようがないのだけど、
今回、ちゃんと見てよ、見たほうがいいって、と、
どこからか、声が聞こえてくるようなきがしたので、
元に戻ってきました。

そう。
ちゃんと見てよ。わかってよ。

って、何もできないのに一生懸命吠えている、そんな感じ。

多分ね、自分の特とか楽とか、都合のよさとか、
そんなことを考えながら発信し続けるよりも、
本当は何が大切なのかを、その現実から受け取ったほうがいい。

見た目には、何の利益にも成果にもならないかもしれない。
だけど、こういうときって、
10言いたいことがあっても、10聞いたほうが、
思いは伝わるかもしれない。

やる気がないのに、やる気を見せなくてもいいんだ。
受け身でいることが、悪いことばかりではないしね。
空っぽになるまで、自分をなくしてみてもいいのかもね。
そうしたら、本当に必要なものが、わかるのかもしれない。

マヤ暦は、白い自己存在の犬の日。
キーワードは、形 明らかにする 測る ハート 愛する 忠実

見せかけの思いなんていらないんだよね。
本当に、カタチのある思いをどう表現していくか。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1407-e29708fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
