こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、愚者。

自分のスタイルで、やってみたいことにチャレンジしてみる。
ううん、チャレンジするというより、ともかく飛び込む。

結果がどうとか、過程がどうとか、そういうのは関係ないの。
道なき道を、好奇心だけで突き進んじゃう。
行動の基準は、ワクワクするかどうかで決めるといいかも。
やらなきゃいけない、と思ってすると、空周りします。
逆に、空回りしていると思ったら、何か考えがあるのかもしれません。

マヤ暦は、青い太陽の鷲の日。
キーワードは 
意思 脈動させる 実感する ヴィジョン 創り出す 心

目の前の何かに一生懸命になっているようで、
あ、私ってこれがしたかったんだ!
と大きな視野が開けてくるのかもしれない。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
1. 無題
ワクワクすることに飛び込むって素敵な生き方ですよね(o^^o)


つい先日から新しいチャレンジを僕自身初めたので、そこにも通ずるものがあります(o^^o)
2013/12/04(水) 08:31 | URL | セラピスト専門集客コンサルタント  猪狩祐希(いがりゆうき) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1410-0d3f246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
