こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、カップの3の逆位置。

先日、NYで大きな事故があったばかりで、
このキーワードってちょっと…と思ったのだけど、
でてきたものは仕方がない。

楽しさに流されてしまう日。
~してしまう、って、めっちゃネガティブに聞こえそうですが、
その方向に突き進んでいく、のめりこむ、と思うと、
ちょっと感じ方が違ってきませんか?

つい、夢中になって、のめりこんで、本来の道から外れる…
意識を高くとか、心を強くとか、ニュートラルとか、
いやいや、そうじゃなくて取り乱したり、迷ったりしても、
いいじゃないですか。

そのブレの幅が、器の大きさにつがるんじゃないかな。
広がる、拡げるために必要なことが起こっちゃうのかな?

マヤ暦は、黄色い惑星の戦士の日。
キーワードは
表明 仕上げる 生み出す 知性 問う 大胆さ

そう、雑談やおしゃべりみたいなことから、
大きな夢や希望や野望みたいなものが垣間見れる、
そんなこともあるかもしれない。
何事も、日常とか標準とか、平均とかを超えたところに、
新しいことがあるのかな?

今日もお元気で
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1411-07e86319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
