こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ソードのペイジです。

やればできるんだ。
そう。ああしてああすればいいんだ。
みてたらわかるさ。そうやってるんでしょ?

だけどね。
実際のところは、まだ、やったことがないの。
これからやる?そうなんだけどさ。
何をするかは見えているんだけど、
できることとはちょっと違う。

攻撃は、最大の防御だって。

自分を守る前に、
どうせやったって上手くいきっこない、なんて思わずに、
傷ついたり、しんどくなるのを恐れないで、
一度、立ち向かってみれば、
そこには、失敗であっても「経験」がちゃあんと残るからさ。

マヤ暦は、白い電気の風の日。
キーワードは
奉仕  活性化する つなぐ スピリット 伝える 呼吸

別に気がまえる必要はなくて、
本音を語ろうとするよりも、息をするように、思いを表現してみると、
なかなかいいかもしれない。

伝わるときって、きっとそんなものかも。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1415-16fe6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
