こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

この年末に、風邪をひいてしまった私。
元気でいるつもりなのですが、
少しずつ、体力を消耗している模様。
ムリは禁物だけど、年末年始に向けて、やることはやらなきゃ。
…というわけで、メッセージかいてます。
もしかしたら、週末あたりはお休みするかも。

今日は、ソードの8が逆位置で出てきています。

打破する。

カードが出た途端、思い浮かんだ言葉。

ムリと決めて動かないのは、自分。
やるなら、自分で切り開いていくしかないのよね。

過去はどうでもいい。
誰が何と言おうが、もう充分味わったのだと思います。
そろそろ、抜け出しましょうか。

マヤ暦は、赤い倍音の地球の日。
キーワードは 
輝き 力を与える 指揮する 舵取り 発展させる 共時性

思っていることが現実になる、ってよく言いますよね。
で、その思っていることってのは、わかっていることではなくて、
そうでない、もっと深い深い「思い」だったりする。

起こった出来事から、あー、私ってば、こんな風に考えてたわ、
なあんて、気が付くことがあって、
そこから、新しい展開がはじまるのかもしれませんね

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1425-7e5379bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
