こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、職場の先輩がすごい鼻かぜをひいていて。
最近、朝晩冷え込むしね、昨日は特に涼しかったから、体調も不安定になるよね、
と言っていたのですが、
どうも、頂いてしまったみたいで、朝から鼻がずるずるです。

今日は、星。

金髪の裸の女性が、両手のかめから、大地と海に水を注いでいます。
頭上には星が。
叶えたい夢、ステキな希望は、頭上にあるのに、
下を向いて、じーっと水を注いでいるんですが、
万物を育む水が、実りを生み天に届くためには、
まずは、ここから、なんでしょうね。

裸一貫(女性にこの言葉は似合わないって)、
いやいや、ナチュラルに、純粋に、
流れて大地にしみ込み、それが実りとなって天から降りるまで、
じわじわーっと気持ちを浸透させていく。

逆位置で出てきているので、そんなに頑張り過ぎなくてもいいかな。
今日はナチュラルに、シンプルに、
ゆーったりと流れに従う日でいいんじゃないかな?

2枚目はカップの2、3枚目は隠者の逆位置。
今日は、1人でいるよりも、人との出会いもいいかもしれませんね。

マヤ暦は「白いスペクトルの犬」の日。
白い犬、といえば、テーマは、愛ですね。
ホワイト家のお父さんも、愛情一杯(ってなんなんだか)

実はね、今日は、このマヤ暦のお話を聞きに、
自然食レストランに行くんです。
子どもの授業参観&懇談があるからって、仕事を休んだら、
なんと、宇宙の流れに従っていたなんて…

今日も、いい1日ですよ~

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。



ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/143-4424dca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
