こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

まさか、昨日のメッセージが投稿されていなかっただなんて!
ログが残っていたので、アップしています。
今までにない、初めての出来事だったので、驚きでした。
気を付けよう。

さて、今日は、ペンタクルスの5が逆位置で出ています。

新年を迎え、また新たなスタートをして、夢も希望もいっぱい、
その一方で、未知への不安のドキドキもあったりする。
もしかしたら、失敗するんじゃないか…
そう思い当たることがあったりもして、ちょっと不安かもしれない。

だけど、今日は、上手くいかないことがあったからこそ、
そこを乗り越えたり、助けてもらえたりして、
「光」を見つけられるのかもしれません。
本気で、真剣に答えを探していれば、ちゃんと見つかります。

マヤ暦は、青い律動の猿の日。
キーワードは
平等 組織する 釣り合わせる 魔術 遊ぶ 幻想

苦しいときこそ、顔をあげ、胸をふくらませて、
楽しめる、味わえると、
不思議と、心がすっとするかもしれない。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1434-69bcc841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
