こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ペンタクルスの2が逆位置で出てきています。

上手くいっているときって、何も考えなても、
なんでもうまくいってしまうものだけど、
不思議なもので、
上手くやろうと考えてしまうと、
とりあえずこのくらいやって、こっちはこのくらいで大丈夫かな?
なんて、変にコントロールしてしまって、
やりきれていないまま、その場しのぎになってしまうってこと、
ありませんか?

物事を動かすには、パワーも意図もいるもの。
考えて行動することも大事なのですが、
まずは、その原動力を、「楽しむ」にシフトしましょ。
直観の力が働きやすくなりますよ。

マヤ暦は、黄色い共振の人の日。
キーワードは
調律 チャネルを合わす 呼び起こす 自由意思 感化する 叡智

本当の自由って、
何かをコントロールできる、思い通りにする自由ではなくて、
思いや意識を越えたところで、心が解放されることなのかな?
なんて思います。
それが何なのかわからないけど、わかるのが今日?
だから、楽しさが原動力なのさ。と思う。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1435-23a842ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
