こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

あの日がやってきました。
1.17
阪神淡路大震災から19年目。

あの日から、大事にしてきたこと、
大切にしようと思ってきたことを、
今、大事にできていますか?

大切な人との関係や、大切にしたいものごとを、
もう一度、思い出す日。

目の前のことで一生懸命になっても、
それは、過去の何かが積み重なってできたこと。
そして、これから、いくらでも選んで行けること。

答えは1つじゃない。
積み重ねた努力や時間があればあるほど、
たくさんあるはずなのだけど、
もとは、はじまりは、1つだったのだと思う。

あと、単純に、お金は大事にしたほうがいい。
貯まったと思って使ってしまうと、なくなるから。
いやいや、溜めないで流すほうがいいのだろうけど、
その使い方、得たときのエネルギーの質や量と
バランスがとれていますか?
ということのようです。

マヤ暦は、青い磁気の嵐の日。

キーワードは
目的 ひとつにする ひきつける 自己発生 触発する エネルギー

大きなうねりが、周りのあれこれをどんどんまとめていくのかも。
それはそれは、巨大なエネルギーの塊になって、
さあ、どこにいくのだろう?

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1440-ed59952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
