こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、カップの4です。

きっと、何とかしたい!とは思っているのだろうけど、
座禅を組んで、瞑想中?迷走中?
その場に座り込んで、考えて、
本当にほしい答えは、
今、自分が思っているところではなくて、
どこか、別のところにあるような気がするのです。

本当は、気が付いているはず。
ちょっと、腰をあげてみるだけで、届くくらい、
身近なところにある。
今、キラキラ輝いているものは、
これから、キラキラ輝くための元ですよ。

マヤ暦は、黄色い律動の種の日。
キーワードは
平等 組織する つりあわせる 開花 目指す 気づき

種は、まかれていると思うのです。
でも、まかなきゃいけない、と思っていませんか?
ちょうどいいんですって。今が。
…って、何言ってるんだかわかんないけど(笑)

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. コメントします^^
突然ですが、失礼します東京在住36歳森和章と申します!記事読ませて頂いたのでコメント残したいと思います!僕は起業家として世の中に発信できることをブログで表現していこうと思い、慣れないながらも記事更新を頑張っています!お互い更新頑張りましょう!楽しみにしています!
2014/02/04(火) 02:11 | URL | アラフォー起業家!!森和章 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1443-15418f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
