こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し(最近地球は耕してない^^;)
育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

昨日は、体調不良でお休みしてしまいました。
気を取り直して、いよいよ2月、本格的な年明けの前の週、
いってみましょう。

今日は、ソードのエース。逆位置出てています。

そろそろ、次の一歩を踏み出したいところですね。
十分に、素地はあるはずですが、
なんだろう、今まで積み重ねてきた知識や経験、立場、
などの諸々を越えた、もっと別の場所に、進んでいく、
そんな感じがします。

もっと別の、知らない場所に踏み出す勇気、
具体的な計画、ビジョンがぼんやりとしていても、
今はまだ、入り口に立っているところだからではないでしょうか。

そして、計画やビジョンなんてものは、
後付けでなんとでもできるだろうし、どんどん変わっていくものだから、
まず、今、何をしよう、したい、で動きはじめること
それが、スタートでいいと思いますよ。

マヤ暦は、白い水晶の犬の日。
キーワードは
協力 捧げる 普遍化する ハート 愛する 忠実

思いを行動に移す。
自分の思いを伝える、というよりも、
相手に、誰かの思いと交流する、そんな感じかなあ。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. 初めまして☆彡
ブログの方読ませて頂きました!自分は音楽事業についてなどのブログを書いています!今後、ブログを通して関係を持って良い繋がりを持てたら嬉しいです^^
2014/02/16(日) 17:26 | URL | ポップスター瀬戸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1446-89a51010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
