こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、カップのキング。
画像は正位置ですが、逆位置で出てきています。

築き上げたものから、次のステージへ、という流れは、
昨日とリンクしているような気がします。

今日は、その不安からくる気持ちのブレがクローズアップ。

大きく変化するから、大変なんだよ、
って、誰かが言っていました。

そんなときって、ブレないようにって緊張していたら、
余計にぐらぐら揺れるってものです。

流れに乗るためには、何が何でも自分がやっていく、
ということよりも、
上手にうねりを受け止めていくしなやかさも大事かな?

新たな旅立ちって、孤独がつきまとうのかも。
あえて、そんな不安を向き合う日になるのもしれません。

マヤ暦は、青い宇宙の猿の日。
キーワードは
存在 持ちこたえる 超える 魔術 遊ぶ 幻想

遊びましょう。本気で。
1人じゃないって、わかるような気がする。
いや、1人なんだけど、みんな1人なんだってわかる、とか。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
1. よろしくお願いします^^
記事読ませて頂きました!いろんな方の意見・視点を勉強しています!!わたしはプチ贅沢をする方法を発信しています♪ブログ読ませて頂きますね!!また訪問します^^
2014/02/07(金) 11:54 | URL | ひなた #79D/WHSg[ 編集]
2. こんにちは^^
自分以外の人の記事って視点、内容が違うので勉強になりますね♩わたしのブログは日々皆さんへ“自由になるには”をテーマにネタに書いています^^アメンバーも募集しています^^もし、よろしければお願いします♪
2014/02/07(金) 19:15 | URL | ちえ #79D/WHSg[ 編集]
3. ブログ拝見させていただきました^^
記事読みました!今後の参考にさせてください^^私は、今後皆さんのお役に立てたらなと思いブログを書いています!ブログ更新お互い頑張りましょうね♪
2014/02/08(土) 20:20 | URL | ゆうこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1447-835363a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
