こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

お久しぶりになってしまいました。
家族の病気が思っていたよりもかなり長引いており、
それでもワンオラクル(この朝のメッセージ)だけは続けよう、
日常を守ろう、と心がけていたのですが、
週末はついに、気持ちが折れてしまいまして。

病状は少しずつ快方に向かいつつあるようですが、
もう少しかかりそう。
それでも、陰極まれば、で、
「やらなきゃいけない」ではなく、
特別や特殊に振り回されず、
日常を当たり前のように過ごすことを心がけるようにしました。

というわけで、久しぶりのワンオラクルは、
ワンドの7が出てきましたよ。

そりゃあ、生きていればいろんな困難はあります。
やりたいこと、楽しいことをやっているときでさえ、
それだけやっていればいいかといえば、
周辺のあれこれを無視することはできないわけです。

やってやる、と思えるかどうかは、自分次第。
そう、自分次第で、何とかなるものだから、
焦らず、急がず、1つずつ向き合っていきましょ。

マヤ暦は、赤い磁気の蛇の日。
キーワードは
目的 ひとつにする ひきつける 生命力 生き残る 本能

何をする、為すにしても、
本気になったときに、結局やってることって1つなんだろうなあと。
その1つって何でしょうね。

今日もお元気で。
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. お邪魔します!
どうも!ブログを見させていただきました!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!
2014/02/13(木) 00:55 | URL | お金を生み出すブログの書き方@鈴木ゆうたろう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1455-81728964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
