こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つちからを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

甲信地方が大雪の影響で孤立している状態とか。
ネット配信のニュースなどでは、それほどとりあげられていませんが、
寒さと食糧の調達の難しさなどで心細い思いをされていらっしゃるかと思うと、
少しでも早い復旧を祈るばかりです。

さて、今日は、死のカードが逆位置で出てきています。
逆位置だからどうって、最近思わないのだけれども、
意味がないとも思っていません。

現在は、過去の意志、選択、行動の結果かもしれません。
今日は、一旦仕切り直しな雰囲気あります。
止まる、というよりも、新たに始まる感じ。
はい。継続は力なり、で進んできたことでも、
何か新しい展開を迎えるために、同時進行しているようで、
今までのことはここまでにして、次、という感じでしょうか。
その踏ん切りが、つくからなのかもしれません。

今まで、なんとなく、こういう展開になるのだろうなあ、
と思ってきていたかもしれません。
新しい始まりは、気持ちが落ち着かないのかもしれませんが
本当にこれでいいのかな、という不安が裏にあるからでしょう。
そんな気持ちはさておき、始まってしまうのかと思います。

今までが無駄になったわけではなく、
どこかに受け継がれているのだと思います。

できれば、それが「ひきずる」ではなく「受け継ぐ」であればいいな、
なんて思います。

マヤ暦は、白い律動の犬の日。
キーワードは 
平等 組織する つり合わせる ハート 愛する 忠実

新しい始まりに、開けてくる、見えてくることに、
素直に従う心の持ち方が、大事なのかもしれない。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1458-a02e7c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
