こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あらびっくり。
今日も、星。
そして、今日は正位置。

昨日は逆位置だったので、ゆったり落ち着いて…
という内面を見つめていくイメージでしたが、
今日は、新しい一歩がいよいよ動いていくのかしら?

願ったことは叶います。
願ったことしか叶いません。

夢は、叶えたい!と思ったときから、現実になるのかも。
まずは、願うこと。
その意志の力で、現実が動き始めるでしょう。

どうしてそこまで思うかというと、
2枚目がカップの3(逆位置)、3枚目が運命の輪なんです。

2枚目は、警告なのかしら?
何もしなくても夢は叶うのではなくて、願ったことが叶うのです。
周囲の人の協力をもっと上手に得たほうがいいのかも。
お互いが、与え、与えられる関係を意識したらいいのかもしれませんね。
人に夢を話してみるのもいいかも。

今日のマヤ暦は「青い水晶の猿」の日。
キーワードは「協力」「捧げる」「普遍化する」
「幻想」「魔術」「遊ぶ」

カップの3は、この「水晶」のキーワードとシンクロしてそうですね。

今日は私のツォルキンバースデー。
マヤ暦で私が生まれた日のkinを持つ日なんです。
私が生まれたときの、宇宙の記録が、「青い水晶の猿」
祝った人も、祝われた人も、
この日を心に刻むことで、この力を自分のものにできるのだとか。

今日は、何か起こりそう。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。



ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/146-15ed0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
