こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

ご無沙汰しておりました。
更新を1週間近くお休みしたのは、何年振りでしょう。
お休みしても、日常となっていたことがなくなることって、
ないことを意識してしまうのかしら?とも思ったけれども、
時間にして、10分かそこらの更新なのに、
今回ばかりは、その時間と精神力を、少し他に注ぎたくて、
がっつりとお休みをいただきました。

今後ともよろしくおねがいします。

さて、今日は、ペンタクルスのクイーン。

自分にとって大切なものを、
最後の最後に、見誤らなければ大丈夫。

昨日、友達に伝えたメッセージがこれでした。

何事も、押さえておきたい「キモ」みたいなものがある。
どんなことをしても、
ベースにこれだけは、っていうものがあれば、
どこまでも、走っていけるのだと思う。

マヤ暦は、赤い宇宙の地球の日。
スケールがいろいろ。
キーワードは
存在 持ちこたえる 超える 舵取り 発展させる 共時性

なんとなく、宇宙戦艦ヤマトを思い出す。
地球のために。いろんな人が一緒になって、宇宙に行く。
人類に必要なコスモクリーナーDを取りに行くのですよ。

そんな感じ。
どんな感じ?

今日も笑顔でごきげんよう
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1460-07f9f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
