こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ワンドの2です。

納得のいくものを選びましょう。
選び抜いたことへの自信と、そこから得たものが、
新たな扉を開く鍵になるでしょう。

これから、忙しくなりますよー
忘れ物ややり残したことがが気になるかもしれませんが、
とりあえず、GOのようです。

マヤ暦は、黄色い共振の種の日。
キーワードは 
調律 チャネルを合わす 呼び起こす 開花 目指す 気づき

原点、みたいなものに、何らかのきっかけで気づくかも。
1点集中的な感じのときに、入るのかもね。

今日もお元気で。

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. どうもヽ(*´∀`)ノ
はじめまして(´∀`*)高橋と申します。突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、あたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡
2014/04/19(土) 06:07 | URL | ・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1465-23e2def9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
