こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ペンタクルスの6。
逆位置出てきています。
最近の逆位置は、私の体調と関係がありそうなので、
そんなに深い意味は持たないと思われます。

あの人ってさ、頭もいいし見た目もいいし、
天は二物を与えないなんて嘘だよね。
なあんて思っているとしましょう。

そりゃあ、持って生まれたものはあるかもしれないけど、
あの人のあんなものがないだけで、
誰にだって何かあるものなんですよ。
持っているのに、ないと思っている人には、
何も与えられないのかもしれない。

誰かの持っているものをほしがるよりも、
自分が持っているものをまずは見てみませんか?

平等は、同じという意味ではありません。

それぞれが、必要なものを必要なだけ持ているのだと。
持ちすぎても、手に負えなくなりますよ、きっと。
そこに意味がないわけではありませんが、
他人が使っているものは、自分が使えるものだとは限らないから。

マヤ暦は、黄色い月の人。
キーワードは
挑戦 極性を与える 安定させる 自由意思 感化する 叡智

自分の道をただひたすら行く。
自分の思いのままに。
しっかり根っこをはるために、今、土の中では種が頑張ってる。

今日もお元気で
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. どうもこんにちわヽ|・ω・|ゞ
他の記事も読みました★私のブログでは旦那との変わった出会いについて書いてます♪お時間ある時にでも読んでみてください^^更新楽しみにしてまーす!
2014/03/18(火) 01:26 | URL | さとみ@幸せ生活満喫だー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1472-5f707cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
