こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ソードの6。

ちょっと目先をかえてみたいのかもしれません。
現状が、いい、悪いというような問題ではないのです。
とりあえず、漕ぎ出してみたいのではないかと。

自分の手で、誰かを連れていくのかもしれないし、
誰かの手て、連れて行ってもらいたいのかもしれない。
なんとなく、後者っぽい。

ちょっと、とか、とりあえず、っていうのは、
それほど覚悟があってのことではないことの表れでしょう。
それでも、新たな旅に出ることには、意味がある、って
一瞬でも思ったから、そうするのだと、思います。

それを、気の迷いにするのか、決断とするのかは、
行った先で決めることなのかな、なんて思います。

マヤ暦は、白い銀河の鏡の日。
キーワードは
完全性 調和させる かたどる 果てしなさ 映し出す 秩序

行きつく先がどんなところなんて、今は想像できないはz。
ですが、本当は、なるべくしてそうなっているのだと。
ちゃんと、原因があって、結果があるのだということに、
気が付くのかもしれません。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1477-4f6b14d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
