こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つちからを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、カップの8です。
逆位置で出ています。

このくらいでいいや、ここまでかな。
それが悪いことだとは思わないのです。
自分がそう決めたのであれば、そこが終わりでいいと思う。

ただ、ちょっとでも、やり残したと思うのであれば、
戻ってもいいとも思います。

積み重ねてきたことから離れるって、
それなりの決断や思いがあったと思うのですが、
戻るのは、もしかしたらもっと決断がいるのかもしれない。

人生にはリセットボタンがない、なんて嘘だと思います。
そりゃ、全く真っさらに初期化されるわけではなく、
上書き保存されていくものなのでしょうが、
それでも、望めば、やりなおせるものだと思います。

マヤ暦は、黄色い惑星の太陽の日。
キーワードは
表明 仕上げる 生み出す 普遍的な火 照らす 生命

本当は、何をしたかったのか、
どんな使命を持っていたのか、明らかになる、する。
そんな強いイメージがあります。

今日もお元気で
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. 初めまして!紳士といいます
ブログ記事を見させていただきました!僕は、モテる男のテクニックなどをブログ記事にしています!またコメントしに来ますね♪もしよかった僕のブログを覗いてみてください!
2014/03/28(金) 02:44 | URL | 紳士@モテモテ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1479-c7a5274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
