こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


未設定

おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます

今日はセンタリングで書いてみようかと(笑)

今日は、運命の輪、です。
1日ワンオラクル(1枚引き)をはじめて、
一番古いログは2009年1月でしたので、
なんとまあ、6年目に突入しているのですが、
このカードって、意外とでてこなかったようです。
…というか、私自身、見るのが久しぶり(笑)

何かが、大きく変わるときのようです。
絶好のチャンスは最悪のタイミングでやってくる
と、どなたかがおっしゃていたと記憶しています。
チャンス!と思えたらいいのですが、
そうは思えないような急な出来事、事件があるのかもしれない。

思いっきりベタな例ですが、
あっちとこっちから走ってきて、
ぶつかった人に、とても腹が立ったけれども、
その人が運命の人になった、みたいな(笑)

最終的には、チャンスはつかむもの、というか、
チャンスをつかみたい、とっかかりがほしい、
と意図していることは大事だと思っています。
が、あくまでも、心がキャッチするもの、直観力次第
で考えたいなあ、と思うわけです。

マヤ暦は、赤いスぺクトルの竜の日。
キーワードは
解放 溶かす 解き放つ 誕生 育む 存在

さんざん、チャンスをつかむとか巻き込まれるとか、
何か、自分の外にあるような書き方をしたけど、
本当は、今、ここに、こうしていることが、チャンス。
そう思うだけで、見える世界がどーんと広くなるのかも。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1480-44520436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
