こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、月。

満ち欠けを繰り返す月は、変化や不安定の象徴。
月がどうして満ち欠けを繰り返すかといえば、
それは、太陽との位置関係にあるわけですから、
外的な環境に左右される、自分では決められない、
そういったことのような気もします。

神秘と感じるか、恐れと感じるかは、
これまた、心の持ち方によってそれぞれ、という、
はっきり決まっていないのがこのカードのような気がします。

今日は、いろいろと惑わされること、迷うこともあるかもしれません。
迷えよ、悩めよ、ということかな?

月明かりが照らすその道の先に、
自分が望むものが見えて吹っ切れるのではないでしょうか。

マヤ暦は、黄色い倍音の星の日。
キーワードは
輝き 力を与える 指揮する 気品 美しくなる 芸術

すっきりキレイに整理されると、美しく輝き始めるのだと思います。
お部屋も、人生も。

今日もお元気で



ペタしてね
コメント
この記事へのコメント
1. あんりって言います^^初コメ書いちゃいます☆
ブログ読んじゃいました^3^ 素敵な記事を書かれてるんですね☆ これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪
2014/04/05(土) 14:39 | URL | あんり #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1485-702ecc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
