こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ソードのキング。

さあ、その剣をふるうときがやってきました。
自分を精一杯表現してみましょう。
思いや意見を伝えてみましょう。
そして、自分に必要な意見と、そうでない、惑わせる意見を
見分けて、取捨選択していきましょう。

もう、隠す必要はありませんよ。

もちろん、そのことで、いろいろな変化はあるかもしれません。
失うものもあるでしょうが、
得るものもあります。

マヤ暦は、赤い律動の月の日。
キーワードは
平等 組織する つり合わせる 普遍的な水 清める 流れ

動いていきましょう。
軽やかに、流れるように。
循環させましょう。
川の流れは絶えずして…ですね。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. (*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
とってもよかったです♡ また訪問しますね(´・ω・`)次も楽しみにしてます☆彡 でわでわ(^^♪ おじゃましました♡
2014/04/01(火) 20:41 | URL | みき@シングルマザー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1486-e816770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
