こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つちからを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、カップの6。
逆位置で出てきています。

あのときはこうだった。
たしかにそうなのですが、
今はもう、色あせてしまっているにもかかわらず、
キラキラした、素敵な「現実」だと感じてしまう
そんな日みたいです。

少しずつ、時代は変わっていっています。
だからってすべてが違うものになっているのではなく、
何かしら、心の糧のようになうような、キラキラした
「思い出」はあるのでしょうけどね。

そのキラキラを、今、ここで活かしていくことを
考えてみませんか?

いつまでも、過去にこだわっている人がいたら、
そっと教えてあげましょう。
その過去は、今何に活かせますか?生きていますか?
って。

マヤ暦は、青い水晶の鷲の日。
キーワードは
協力 捧げる 普遍化する ヴィジョン 創り出す 心

少し前、遠くを見ることを心がけておくと、
糧になるものと、今も変わらずにあるものが
わかってくるのかもしれません。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1491-9b571d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
