こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ワンドの8です。

とんとん拍子に物事が進む、
という感覚を味わうのかもしれません。

できないだろう、と思っていたことが、
急に進み始めたりだとか、
手が届かないと思っていたものに、手が届くとか。

昨日が、身近なところから、目標をみて、
小さいことから丁寧に、という日であったのならば、
今日は、優先順位とか手順とか、そんな段階めいたものではなく、
びゅん!と目標に向かっていくイキオイがある、
そんな日なのかもしれない。

ただ、ノリすぎると、酔います(笑)
乗っている自分がすごいのではなくて、
ノリのよい状況に身を置けている、ということです。

マヤ暦は、青い共振の夜の日。
キーワードは
調律 チャネルを合わす 呼び起こす 豊かさ 夢見る 直観

夢をみましょう。
そこに向かっているビジョンがちゃんと見えたら、
進んでいくのでしょう。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1499-dd766a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
