こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ソードのナイト。

たまには、言いたいことを好きに言ってみてもいい。
いつも好きなことを言っている人は、
磨きをかけてください(笑)

自分の殻を破ろう。
いや、周りの人の思い込みからできたものを、
とっぱらってみよう。

そりゃあ、びっくりするかもしれない。
1歩も2歩も引かれてしまうかもしれない。
目の前から、いなくなる人がいるかもしれない。
こんな人だとはおもわなかった、と思われることでも、
思われていたことでも、傷つくかもしれない。

だけどね、誰かの目を気にしたり、
何かと絶えず戦わなくてもよくなるのかもしれない。
もう、つかれちゃったもんね。
そういう生き方。

マヤ暦は、黄色い水晶の星の日。
キーワードは
協力 捧げる 普遍化する 気品 美しくする 芸術

どんなに着飾ったって、
本当に美しいのは、変わらぬその中身。そのものなのかも。

今日もお元気で。

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1502-774e89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
