こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、塔。

ピンチはチャンスらしい。
想定外の出来事は、
想定していなかったことに思いを馳せるきっかけにもなります。
ちょっとそこ、わかってる?
という警告を、トラブルととらえるのか、メッセージととらえるか、
それはその人次第だとは思うのです。

いずれにせよ、まだまだ足りない、というよりも、
ちょっとやりすぎじゃない?もう少し加減はしたほうが、
ということのようです。
何事も、ほどほどに、がちょうどいいのだろうと。

マヤ暦は、赤い宇宙の月の日。
キーワードは 
存在 持ちこたえる 超える 普遍的な水 清める 流れ

毎日同じことの繰り返し、積み重ね、とはいうけれども、
同じ日々なんて1日もない。
川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。
本当は、どんどん流れていっているのに、同じ水だと思って、
必死で溜めていたら、
そりゃあ、腐ってあふれてしまうのでしょうね。
それが、塔という形でカードに出てきたのかな?なんて。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1504-e9c73bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
